警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【着いていけるのか?】
2005/11/13(日) 14:27:57

いやー昨日はハードな一日だったのねぇ。もつかれー!!(よし、ちゃんと使った!)

そのスケジュール、聞いただけで(@_@)こんな感じだわ(笑)。



でも、いいねぇ~。

誕生日のお祝い。なんかねーいいね!!

ミルクレープ・・・(じゅる・・・)

うーん、お腹すいてきたから、なんか食べよーっと。



さて、モリ語講座。

えぇっと・・・モワードってなんの単位よ(笑)?

しかも、8.4×3の3ってどこからきたのーー??

あっ!わかった!「モッ海道」「ラーモン」「もいしい」で3だ!やったー!わかったぁ!!

(まるで数学を楽しげに解く高校生のよう)

なるほどねー!(すごく納得、感心)



これはテストに出るぞ!

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 生まれてくれてありがとう | HOME | 私も愛してる

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/35-201e2f59


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
