警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ つらつらと
2005/06/23(木) 22:25:53

さー、なにを書こうかなぁーっと。

昨日の大倉&金子祭りの興奮が冷めやらぬのよぅ。

(なんだかヘン)



そうだそうだ、来週の月曜日にですね、「基礎ゼミ」というゼミ形式の授業をとってるんですけれども、レクリエーションをしよう!ということになって、最初はふつうに「ボーリング?」とか言っていたのですが、いまいち決まらず、

うちの友人が「水曜どうでしょうを見るなんていかがなもんでしょ?」と提案してくれたの。



たまたま、ひとり三分ほどスピーチしろ!って言われて、私、洋ちゃんの話したのね。



でで、来週一応見るってことになったわけさぁ。

いやー、何を見てもらえればいいんだか。

時間は90分ですからねぇ。いやぁ、むずかしい。



ちなみに、ベトナム、サイコロ1のDVDと、ビデオが東北生き地獄ツアーから欧州リベンジまでしかないのよねぇ。



できればon有でいきたいと個人的に思っているところ。



どうでしょうにおける安田顕。

やっぱりかかせない人ですよ、彼はね。



ん~、夏野菜の仲良しCUEさんなんてすてきよねー。

試験に出るどうでしょうで、監禁されてる安田さんも見たい。

東北生き地獄ツアーで、ほとんどうつらない安田さんも見たい(笑)。

安田編集なんてしてみると、かなりおもしろいかも。。。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ローソン巡礼 | HOME | moguさんTB企画!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/348-4aca132e


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
