警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ローソン様々
2005/06/25(土) 14:29:59

好きなコンビニはローソン!

どうも、こおろぎです!



今日やっとこさアピーリング買って参りましたよぉ~。

もうね、探した、探した。

いつものことだけど、棚の奥に置いてあるよね。



しかし、今回もアピーリングさんは粋なことしてくれますなぁ。



ふふふ~、うれしーだ!

もうなんか、うれしくって、うれしくってね。

うれしーを見ると、なんだかめったに会えない高校時代の先生に会ったような気分になるの。

しかも、歴史とか生物とか、そういう科目のあまり顔を合わすことはなかったんだけど、すごく好きだった先生、みたいな。



しかしなんですかぁ!!



ミスターァァァァー!!



素敵すぎます。

惚れるわぁ。

でも私は子トラちゃんじゃないのよね。

ふふふ、でもコレは、とっても素敵。



そしてNACS兄さんたち。

この記者会見の写真って、みんなかなり男前に写ってると私は思うんだけど、いかがかしら?

すごくいい顔だなーって思うのよね。

キラキラ輝いておられる。



特にモリなんて、すごく男前じゃなくって!?

そら、いつも男前だけどね(笑)。

そしてシゲちゃん。

この髪型って、シゲにしかできないわよねー。さすがはハンサム。





そういえば、安田さんの娘さんは、もう10ヶ月くらいよねぇ。

つかまり立ちをし始めたようだけど、しゃべるのはまだなのかしら。

私の場合、もうかなりしゃべってるころかと(笑)。

8ヶ月でもうしゃべり出してたらしいからね。

一歳でペラペラだったと、母は言ってました。



ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← えーい | HOME | ローソン巡礼

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/345-928f56ba


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
