警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 生まれてくれてありがとう
2005/11/14(月) 00:01:08

はい、11月14日月曜日時刻は12時をまわりました。

森崎病歴約半年、こおろぎでございます。



さぁ・・・森崎博之さんのお誕生日ですよ。

34歳になられました。



うーん、なんだか静かだ(笑)。



んんんんんぬぬぬぉぉぉぉぉぉもめでとぉぉぉぉぉっ!!!!!



以下、公開ラブレター(笑)。




さて。森崎さんにとっての33歳の一年間は、非常に濃いものだったと思います。

なんといっても全国公演。そしてご結婚。

人生の転機なのでしょうねぇ。

いろんなものが、ものすごい速さで過ぎていった一年間だったのではないでしょうか。



私は、その激動の一年間をずっと見てきたわけですが・・・といっても、私はその前半年くらいは森崎さんをロクに見ちゃいませんでしたから(笑)、実質私が見てきたのは半年くらいなものなのですけど・・・



非常に、非常にいい男になられたのではないでしょうか!



本当に、びっくりしたものですよ、COMPOSERのサリエリには。

森崎博之が好き好きといっても、実はあんなにも役者・森崎博之にグッとくることはなかったんです。

それがそれがもう、サリエリには驚きました。

この人ったら、なんて素敵な役者なんだろう!と。



あのとき、惚れ「込んだ」んでしょうねぇ。私。

それで、子猫に戻れなくなっちゃったんでしょうねぇ。

なんて罪な男(笑)!



「銀のエンゼル」をきっかけに、あれよあれよという間に子顔ちゃんになっていった私ですが、森崎さんは本当に、あのあたりからまさにどんどんいい男になっていっていたのだと思うのですよ。

私が森崎さんにのめりこむのと比例して。



だから、だから好きになったんだッ!!(ケンカ腰?)



もう、好きになったが最後って感じだったね。

いろんな人に言われますもの、ほんとあれよあれよという間にだったねって(笑)。

それを間近で見てたこぱんぽちゃんなんて、もう呆れてたよねぇ。



あとね、よく森崎さんへの愛が感じられますねーなんてことも言ってくださる方がいます。

もう・・・(涙)。(口パクで「ありがとうございます」)

過剰すぎたのか、結婚しちゃったときなんて、ひどかったもんなぁ。



森崎さんていう人は、私にとっては「例外」なのですよ。

要するに、「タイプ」じゃないの。

だけどもう、こんなにも大好きになってしまったので、最後まで責任取ります!

何が責任よ、って感じだけど(笑)、いつまでも見守らせてください。



これからはねーそうだね。

もういい歳ですし、森崎さんにかんしては、特に心配も何もしておりません。



あー、森崎さんて、「熟考の人」だと思うのですよ。

ほんとにほんとに、いろんなこと良く考えて行動する方だと思うの。

そこが良いところなんだけど、あまり考えすぎには気をつけてね、と、それだけ。

なんだか気を遣いすぎるようなところも、ある気がするからね。

でも、そういうところは、これからはきっと奥様がフォローしてくださるでしょう。



今まで、なんていうともう何かが終わってしまうみたいだけど、これまで本当にあのメンバーを支えてきて、大変だっただろうね。

責任感も強い人なんだろうなぁ。

まさに、「リーダー」になるべくしてなった人なんだろうね。



これからも、みんなと一緒にその道を歩んで行ってくれればと思います。







この34歳の一年間が、あなたにとって良きものとなることを心からお祈り申し上げます。

生まれてきてくれてありがとう。

れいこさん、産んでくれてありがとう!



祝・祈



平成17年11月14日



こおろぎ
スポンサーサイト

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】 | HOME | も日記ダイアリー【着いていけるのか?】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/34-0dc5547f


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
