警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 巷で話題の
2005/06/27(月) 20:41:19

ここをキャンプ地とする in 新潟さんとこで教えていただきました、いきなり次回予告

もうみなさんご存知かと思いますので、説明は不要かしら?



こおろぎ・洋ちゃん・モリでやってみました。






来週の「モリの裸エプロン・クッキング」は

あらゆる男を料理してきた漫画家のこおろぎさんご自慢の「洋ちゃんの衣揚げ・サクサク仕立て」を紹介します。




ぎゃーーーっ、ぴぎゃーーーっ。

ぶしーーーーーーっ。



ある日突然現れ、こおろぎを無理矢理妻にする洋ちゃん。

こおろぎの元恋人、モリはこおろぎを救うため立ち上がる!

次回!【こおろぎ争奪戦+@】




わはははー!

うはははー!別にあたしゃどっちに嫁に行ったっていいんだよ(笑)。



モリへの想いを綴ったラブレターを突然白ヤギに食べられてしまったこおろぎ。

しかし、そのヤギがモリのペットの洋ちゃんだと知って愕然とする。

大好きなモリと憎き洋ちゃんの間で揺れ動くこおろぎ。

次号「恋のシュレッター…ごみはごみ箱へ」




えぇ?洋ちゃんは「ペット」でしょう??

ひーっ、おかしいなぁ(笑)。



本日のランチ。

【ご飯 こおろぎの煮付け 洋ちゃんサラダ モリのお吸い物】

~980円~




「こおろぎの煮付け」ってありそうよねぇ、地方の郷土料理で。

モリのお吸い物ってこう、スタミナつきそう。

んー、でも、あと一品欲しいわよね?

あれだ、「洋ちゃんの衣揚げ・サクサク仕立て」とかさ(笑)!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← おぉ! | HOME | ほっと佐藤重幸

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/339-70c41a16


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
