警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】
2005/11/14(月) 00:13:32

森崎さんお誕生日記事は、このすぐ下です。

ヤプログさん不調のため、記事を下げられません(^^;)




やっっっとこさ、重い腰を上げました・・・あぁ、忙しいの!私は。

でもやっぱり、愛するあの方の誕生日ですもの。

なにかやらないと!!というわけで、TB企画を発令いたします。



もうもうもう、「森崎バカ」な企画です。

「そんなもの、あたしゃ答えられないわよ、ムキー!」という子猫ちゃん、国民、小魚ちゃん、子ザクのみなさんも・・・ぜひとも・・・お答えいただければこれ幸い。

シンプルで質問数も少ないですが、むずかしいかも(笑)。



あぁ、なんだか弱気なの(笑)。

よろしければ、ご参加くださいませ!



あっ、明日シゲの誕生日だねぇ。



(2005.11.6 記ス)



※ ※ ※



森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】



「ミュージカルバトン」風に森崎さんに関する質問をあつめました。

ミュージカルバトンと同じように、お友達にバトンを回すも良し!



Q1.はじめて見た森崎博之は?



Q2.好きな森崎博之ベスト3!



Q3.最近一番グッときた森崎博之は?



●おまけ 「予測変換de森崎博之」



まず、携帯電話に「モリ」「森崎」「もりーだー」「リーダー」など森崎さんの呼称を入れ、その後、携帯の予測変換の赴くままに文章を入れてください。




以下、私の回答。


Q1.はじめて見た森崎博之は?



うーん、覚えてない(笑)。

ほんとのほんとに最初は、CUEさんのHPで見たプロフィール写真だと思われる。

第一印象っていうのも、覚えてないのよねー。

きちんと動いている森崎さんをはじめて見たのは、おそらくWSの宮司。

たぶん・・・。こちらも自信なし。

とにかく、最初はぜーんぜん興味がなかった、ってことです。



Q2.好きな森崎博之ベスト3!



自分でこの質問にしておきながら、「えぇぇ!そんなの決められないよぅー!」となりました(笑)。やっぱりねー。あはは。



1位 COMPOSERのサリエリ



役者「森崎博之」として、やっぱり一番これが好きかなぁって。

でも、イナダさんのお芝居を見てないからねぇーまた「ライナス」なんて見たら、変わるのかもしれないけれど、少なくとも「WAR」「LOVER」「ミハル」「LOOSER」と見てきて、ここで役者森崎博之はガラリと変わったと思うの。

たぶん、それは「役者」としてだけでなく、「男として」もだったんじゃないかしら?

そういうことなのよ。(結婚のことね。)



2位 うどんを食べる森崎博之



なぜにあんなにも香川を好きだと彼が言ってくれるのか。

それはもう、一杯のうどんにあると思うのです私。うどんを食べてる顔、大好きだなぁ。

「んんんんんぅぅぅぅうま~い!」のあの唇とがらせてる顔がね、好きなのー。



3位 ジャンボリーのモリ



ジャンボリーのモリはすべて大好き!

やっぱり、ボーイスカウトかなぁ?照れながら手を振るところなんて、すごくかわいい。

あと、「買ってくれてありがとう。」の「ありがとう」もツボなの。

ニセFANTANも大好き。

ふつうにカッコよろしいもの!



Q3.最近一番グッときた森崎博之は?



いつだってグッときてるわよ!という子顔ちゃんは多いでしょう。

あたしもー。うふふ。

でもここ最近一番の「グッ」はもばきゅーのごろんと寝っころがった写真かな。

忙しいときだったみたいで、「ぷはー」って顔なんだけど、かわいいんだ。

あぁ・・・独り占めしたい・・・(ぼそっ・・・)



●おまけ 予測変換de森崎博之



・「森崎博之」でやると・・・「森崎博之になりましたね!」



意味わからん(笑)。



・「モリ」でやると・・・「モリー?トルコの都合で!」



「トルコ」とは、部の後輩。なぜ奴が会話に(笑)?



・「もりーだー」でやると・・・「もりーだーなんだ(笑)。」



あ、これはローマイヤ先輩の記事を書いた名残だわ!



○バトンを回し(たい)人々



とりあえず子顔ちゃんに!ってことで、なっちゃんと高中奈緒さん。

・・・答えてくれる??

おふたりとも、よろしければバトン拾ってやってください。



その他、あたしも答えるのよ!って方は、どうぞバトンを拾って帰ってくださいなー。
スポンサーサイト

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 今日はMoriday | HOME | 生まれてくれてありがとう

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/33-dd308108


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
