警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ うれしーお誕生日企画
2005/07/02(土) 20:54:01

7月7日は嬉野先生のお誕生日であります。



なんと!うちのばーちゃんと同じ誕生日なんだなぁ。

ちなみにうちのばーちゃんは、高校生のとき、「学園のアイドル」もとい「学園の親分」的存在だったらしい(笑)。

男はみんなばーちゃんの子分だったんだってさ。



そんなばーちゃんの孫です!

中学時代のあだ名は「ウラバン」です☆うふふ。ほんとにやってたから(笑)。



っと、話はそれましたが・・・うれしーお誕生日企画ということで、ひなたさんのひなたの日記さんにTBさせていただいております。



んでは~。いきましょかぁー!


【「水曜どうでしょう」嬉野D誕生日記念TB企画】



“うれしー祭り♪♪”



★ うれしーと“夏の風物詩”を見に行くことに。

  どこへ行きたい?



  a.東北夏祭り巡り  b.隅田川花火大会  c.京都大文字焼き




おぉ、そうですなぁ・・・ここは・・・京都大文字焼きに行きたいですなぁ。

単純に京都に行きたいのと(笑)、めらめらと燃え上がる大文字山をぽけーっと見たいですねぇ、ともに。



★ 行くとしたら、うれしーにはどんな格好をしてほしい?



  a.粋な「ゆかた」  

  b.ゆるゆるな「普段着」

  c.これも見てみたい!「甚平」




これまたなんて魅力的な質問!

全部ちゃんと妄想しましたよぉ(笑)。

そうですなー、aのゆかたで!!私もゆかた着ますから☆



しかし、男性のゆかたってとっても良くなくって!?

高校時代、体育祭のときに、三年生だけゆかたを着て盆踊りを踊るっていうのがあったんだけれども、あれはなかなか(笑)。

実は生徒よりも某先生のゆかたがステキでした。ふはは。

初告白。こんなこと友達の誰にも言ってないもーん!!



★ うれしーが「本場の味」をご馳走してくれることに。

  どこで何を?



  a.四国で「うどん」

  b.韓国で「ビピンバ」

  c.ベトナムで「宮廷料理」(ニャンさんの歌付き)




うーん、うどんだと私が「ごちそうする」立場ですから、そうですね、韓国でビピンパかしら。

これもまた、単に韓国が大好きですから(笑)。

ついでに景福宮とかに行って、韓国の歴史について学ぶというのも、これまた魅力。



★ ズバリ!うれしーのどこが好き?



  a.笑顔  b.語り口調  c.雰囲気

  d.うれしーの世界  e.すべて  f.その他(  )




これはねぇ、「すべて」ですね!

年のせいもあって、どうしてもうれしーは「お父さん」な感じはするけれども。

でも、うれしーがお父さんだったら、「お父さんみたいな人と結婚する!」って言えるでしょうなぁ。

うちのオトンじゃぁ・・・言えない(笑)。

どちらかといえばうちの親父はミスターのようなイメージの人。



★ おまけ

  「どうでしょう班+ヤスケンさん」が、再び仙台を訪れました。

  七夕祭りのパレードに参加するためです。

  バレないように、5人は『仮装』をしなくてはいけません。

     ミスター   →  吹流し(バレます)

     大泉さん   →  政宗(王子用の馬付きでバレます)

     ヤスケンさん →  Onちゃん(完全にバレバレです)

  以上の3人は決定してますが、D陣2人はまだ決まってません。

  二人にどんな格好をしてもらいましょうか?




おぉ、うーん・・・七夕祭りをあまり存じ上げないものですからね。

でもどうだろ、D陣が仮装!

じゃぁね、うれしーには、背中に竹(笹)でもさして歩いていただきましょうか。

「バレバレっていうより、あやしい人だよね」なんて言いながら(笑)。

でー、藤やんは・・・うーん、じゃぁ、藤やん犬で(笑)。

かわいいだろなぁ~。あはは!



思い切り話がそれたところもありましたが・・・いやぁ、楽しませていただきました♪
スポンサーサイト

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 生サンチャレ! | HOME | 6月を振り返る

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/323-085c3a41


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
