警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モリだ!
2005/07/05(火) 11:29:04

CUEダイアリーにモリ登場!

ぬうぇ~いっ!!待ってましたぁ!!



プラズマテレビ買っちゃったのね!?

いやぁー、うらやましいなぁ~。

でもあれだよ、でっかいテレビ買ったら、ちゃんと2メートル以上は離れて見なくちゃ、目悪くなるよ。

(って30もとっくに過ぎたオッサンにそんなこと・・・)

でもこれ、ほんとにね。

あんまりデカイテレビ買って、近づいて見るのよくないよ!うん!



まぁ、それはいいんだけども、ディープブルー。

見たことねぇなぁ。見てみようかなぁ、今度暇なときにでも。

ずいぶん、感動したみたいだねぇ。

よっぽど感動したんだろうなぁっていうのが、すごくよく伝わってくるわぁ。



ふー・・・さぁて、これからごはんを食べてバイトに行かないと。

しんどいよぉー。吐き気が止まらないんだよぉー。

いっつも火曜日ってこうなんだよなぁ・・・。

ふはー。コンビニで栄養ドリンクでも買ってこようかしら。



まま、モリのおかげでちょっと回復したけどさっ。

がんばろー!トローリー!!

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← カテゴリー問題 | HOME | 自分の子顔っぷりを考える

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/316-f25644fe


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
