警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ハッピーバースデー!うれしー!
2005/07/07(木) 08:04:06

嬉野先生、お誕生日おめでとうございます!



この一年がうれしーにとって良い一年となりますよう!



して、今日は七夕ですかー。

ふふ、そのへんは夜に記事あげましょうかねぇ。



【追記】



ちなみに、うちのばーちゃんも本日がお誕生日。

彼女は、相当アクティブなばーちゃんで、おそらく家にもおらず、どっかをフラついて遊んでいる、まるで不良少女のような人なので、わざわざお祝いとまではいかんのですが・・・



うちのオカンが言っておったので、こんなことを書いてみます。



七夕。

ロマンティックな日ですが・・・うちのばーちゃんは、

「年に一度しか会えないような日に産んだから、男運がないんだ!」

とよく言っていたそうな。

うちのばーちゃんは、まだうちのオカンが4歳とか5歳とか、そのくらいのときに亡くなっていますものでね。

その原因にはもうひとつ、「新婚旅行(代わり)にこんぴらさんへ行ったから」というのもあるらしい。

こんぴらさんは、女の神さんなので、やきもちやくらしいっす。

香川に来る方は、好きな人やカップル・夫婦で来ないほうがいいっす。



うんまぁ、ずいぶんとお話はそれたけれども・・・とにかくおめでとう。



これからもそのままの、すてきな嬉野先生でいてください。

あなたは一生、私の「先生」でしょう。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ささのはさらさら♪ | HOME | 粋な男

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/312-9d7438c4


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
