警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【ボルボ】
2005/12/01(木) 20:32:51

とうとう愛車とお別れすることにしたんだねぇ。

なんだかこっちまで寂しくなってきた。



でもね、森崎さんて今がまさに人生の節目じゃない。34歳になって、結婚して。

仕事の面でも、全国公演と。

そういうときに車を変えるというのも、身が引き締まる気がして良いなぁと思うのです。

変えるにはいい時期なんだと思うよ。



して、愛車って、ボルボだったの!

私は車にとことん疎いもんで、ボルボって言われても形までは思い浮かばないのね。

でも、憧れの田尾さん(恐るべきさぬきうどんの著者)がボルボに乗ってたらしいのよ。

もしかしたら田尾さんも買い換えてるかもしれないけど、白のボルボで、「ボルボサーティーン」として親しまれてた(笑)。

田尾さんがボルボに乗ってたのは有名で、みんないろんなところでボルボサーティーンを見つけては喜んでたそうよ。



えぇ・・・すんごい無駄話。

でもふたりには、共通点があるのだ!

それは、うどん好き(笑)。

香川県民としては、ぜひとも対談させたいふたり。きっと話も盛り上がるだろうし。

もちろん森崎さんも田尾さんの本を読んだことがあると思うしね。



いやー話それすぎた!

愛車の話よ。

替え歌まで作っちゃうなんて、のぼる愛されてるなぁ。

いい名前もつけてもらって。

しかし、ほんとに昔からのぼるって名前は付いてたんだろうか?(←ファンなのに疑う奴)

まぁ、私もiPod miniとカメラとパソコンに名前付けてますけどね。

ちなみに「ゆうじろう」と「太郎」と「クロちゃん」。



その替え歌を、朝一生懸命歌った私はバカですか。

はい、バカです。



新しく来る愛車もまた、のぼると同じように愛されるのでしょうね。

車になりたいとは、思わないけど(笑)。



CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 子顔による国民度チェック | HOME | 「森崎博之」

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/3-3f9d9fa5


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
