警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ NACSの第一印象教えてください
2005/07/12(火) 10:37:19

いつもお世話になっております、妄想師匠(笑)えみさんのリリカルdeシュールさんがこのたび、めでたく5万ヒットを迎えられたということで、おめでとうございます!

フゥーッ!!

(意外にHGが私の中で流行っている・・・住谷さんのことなんてもう何年も前から知ってるのに。

彼の相方は今、フツーに新喜劇に出ちゃってるってーのに。←どうでもいい!)



というわけで、TB企画『NACSの第一印象教えてください』に参加いたします!



じゃじゃじゃじゃぁ、いきましょう!


えーと、兄さんたちの第一印象。



まず、一番最初に見たのは大泉さんでしたねぇ。

洋ちゃんをはじめて「認識」したのは、私が大好き!!で大好き!でしょうがない編集者の富田陽美さんが編集をされた「Happy Culuture」でのお写真。

ジャングル探検のお写真でした。

「セクシー」だと思ったんだよねぇ~!!

今でも不思議なんだけども、あのときのものっすごく疲れてるお顔が、セクシーだったの。

セクシーに見えたの!



そして動く大泉さんをはじめて見たのは、去年の夏にリターンズを見たとき。

とにかくヒゲは青いわ、髪はぼさぼさ、もじゃもじゃだわで・・・「芸人」というイメージは抱かなかったし、すぐに彼のトークのセンスには気づいたわけですが、なかなか強烈な出会いでした。



そして次に認識したのは、安田さんですねぇ。

最初、DNA=onちゃんということも知らずで、まぁ、とにかくお顔の濃い方だと思っていた。

そんなに暗い人(すみません)だとは思っていなかったなぁ。



で、その次あたりからが、いまいち記憶がない。

というか、もうどうでしょうにハマり出し、大泉氏が劇団に所属しているということがわかったあたりから、いろいろとネットやらなんやらで調べていたりだったので、いわゆる「第一」がどこかわからんのだなー。



でも、森崎さんは、笑顔のかわいい人だなぁと思った。

たぶん最初に見たのが、HTBのプロフィール写真かなんかだったからだ。

ニカーッ!!!!!っと笑っていたからねぇ。

(ちなみに母は、はじめて森崎さんを見たとき、「ジャニーズ系だ、かわいい」と言った)



音尾さんは・・・えーと・・・これは魚じゃないか?と思った、ってのはウソでー。

うーん、ごめん!思い出せない!!

ただ、いい声だっていうので、ものすごく声を聞いてみたいなぁと思いましたね。



そしてシゲ。シゲはねぇ・・・シゲは、NACSを好きになってからも、しばらくは「あまり興味のわかない人」だったために(ごめん)、これまた第一印象というのも、あまり覚えていない・・・。

ハンサムだ、とは思っただろうけど、いかんせん、普段ハンサムには興味がないもんだから(笑)!!



ん~、まぁ、こんな感じです。

覚えてないなぁ、あんまり。

もうちょっとちゃんと心に焼き付けておけばよかったです。はい。



というか、うちのオカンのそれぞれに対する第一印象を書いたほうがおもしろいんじゃ?

彼女は、あんだけハンサムのシゲを見ても、「ハンサムだ」とは言わなかったからなぁ。



今ねぇ、学校のPCルームにいるんですけど・・・なぜか周りが男ばっかりでぇ・・・

地獄だ・・・!!
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 「モ」のひびき | HOME | 演劇ぶっく買ってきましたぁ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/294-2961585d


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
