警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モ日記ダイアリー【もつかれ】
2005/11/17(木) 21:48:49

もつかれ。森崎さんの肝臓さん、もつかれ。

そして私ももつかれ。



いやもう、一週間のうち3日バイトすると、時が経つのが早いのよー。

まずぼーっとする暇がないもんだから、頭が常にフル回転でね。

今、暇といえば月曜日の午後4時から二時間、ってところでしょうか。

その時間にね、お散歩するのが好きなのよねぇ。

(若者の発言じゃないね・・・)



っと、私の話はいいんだ。

(私って、自分の話に持っていきがちなのね。自己中かしら・・・)



森崎さんの肝臓さんは、相当もつかれの模様。

深酒はダメよ。

休み休み行こうね。あーた、酒もだめだけど、あれだよ、痛風になるわよ!



さて、やっぱり新車購入するのねぇ。

さみしいねぇ。でも寿命だもなぁ。

なーも、次の車をまた大切にしてやればいいさ。



りさーちがとりえ、かぁ。

私はなんだろう。なんだろうなぁー。私もりさーち好きだけどね。



して、新作決定したなぁ(爆笑)!

メルヘンデス・ヤスケンはツボだわぁ。バイト先の駐車場で、ひとりで笑っちゃったもの。

ボロクソ・シーゲンもいいなぁ。

モルボもいいなぁ。野暮ったいなぁ(笑)。



この人の脚本て、妄想からできてるんじゃなかろうか・・・と思ったけど、たぶんそうなんじゃないかしら。

私も妄想で脚本書いてるもなぁ。

だから後輩に「先輩、この男先輩のタイプでしょう!」なんて言われるんだね。そうなんだね。

そらそうだ、いつも主人公は「ダメ男」。

森崎さんはダメ男じゃないんだよなぁ~。不思議。



以上、ゴチャゴチャ、イッパイイッパイのモ日記ダイアリーでした。

「モリカルバトン」のお礼記事も書きたいけど、書けません!

明日は暇になりそうなので、また明日ってことで!

でもほんと、みなさん、ありがとうございました。も愛がいっぱいでした。

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← a lot of も愛 | HOME | モ日記ダイアリー【二日目】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/28-299950b1


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
