警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モリ、タイトル何にすればいい?
2005/07/20(水) 21:09:18

めずらしくタイトルをつけるのに困ってしまったので、といかけてみました。

あは。



結局のところ、やっぱりモリにときめきまくりの私です。

はい。あんまり口に出しては言ってませんが、たぶんバレてるでしょうねぇ(笑)。



ほほほ・・・(苦笑)



というわけで、この記事は奈津さんの陽のあたる場所さんにTBさせていただいております。



でで、なっちゃんに教えてもらったこのページ

もーとっくに知ってるよーという方もいらっしゃるのかもしれませんが、私は



知らなかったよ~♪(←今週何度目だろう・・・)



以下略。



でねぇ、あまりにツボだったもので、記事にしてしまいました。

うふふ。



しかし、何から書こうかしら。なんだか言いたいことが多くってまとまりませんよー。


えーと、服の好みでいえば、私はチャオパが好きです。

チャオパといえば、昔たむらけんじさんが風太くんと広告やってたなぁ・・・。

ま、それはどっちでもいいんですが、チャオパがダントツでかわいかったです。

もしくは空か。どっちかだなー。



やっぱりね、スーツとかも似合うは似合うんですけれども、全体的にモード系がもうちょい!という感じだったかも。

なんかねーでもねー。

これなんてけっこうかっこいいと思うんですけど、いかがでしょ?

ふつうに「あ、かっこいいんじゃない・・・」と思いましたもの。

これは・・・ひいき目で見てるから?



あと、これなんて、好きです。

鼻さわってるのが。かわいいです。



で!!

この中写真たちのなかで一番かっこいいのは、これこれです。



メンズメルローズのは、モード系のなかでは一番いいですなー。

これまた足長ポーズですし。

次のスーツ姿なんてのは、一発目に見ちゃったものですから、こう、目から涙が、ぶわっと(笑)。



でもねぇ、個人的には、森崎さんは薄い色の服はいまいちかな・・・という気がします。

白はすごく似合うんだけど、あのー、なんていうの?こういう感じの色(←これよりももうちょいくすんだ感じ)がなんだかなー(阿藤快)です。

もっとシブイ色か、黒か、ぱきっときめたほうがかっこよろしいです。

そういうのはあれですよ、お顔がはっきりしてる証拠だから!



でもとにかく、かなり楽しかった。

ぷっと笑っちゃったり、ぽーっとしてみたり。

何度も見てると、最初は笑っちゃってたやつまでちょっとマジな目で見てしまったりするから、あぁ、子顔ちゃんってコワイ(笑)。
スポンサーサイト

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 浴衣いいねぇ | HOME | のあっ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/270-8965edf4


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
