警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ a lot of も愛
2005/11/18(金) 21:49:56

「many」より「a lot of」のほうが好きです。なんでだろ。

って、それはいいんだ。



さて!11月14日に34歳のお誕生日を迎えられました森崎博之さんをお祝いする企画「モリカルバトン」

最終的にトラックバック27件、コメントでもおひとりの方が答えてくださいました。

ありがとうございました!!



いやーもう、こんなに答えていただけるなんて!

問題を作ったときは、「こんな問題、アリなの!?」なんて不安に思ったものですが、森崎さんのお誕生日前日、当日とトラックバックがジャンジャン。



ありがたい気持ちでひとつひとつめぐらせてもらえば、そこにはたくさんの「も愛」。

答えてくださったのは、子顔ちゃんのみならず、大泉洋マニアだったり、小魚ちゃんだったり、子虎ちゃんだったり、さまざま。

でも、どの方も愛ある回答をしてくださっていました。

ありがたいなぁー。



というわけで、その回答を私なりに分析してみました。


Q1.はじめて見た森崎博之は?



これは、CUEさんのHPで写真を見た、という方とWSの宮司が多かったでしょうか。

最初が宮司なんて、ヒドイもんだなぁ、漢字読めないし、引き出しひとつだし(笑)。

まあ、私もほんとにきちんと森崎さんを認識したのはWSだった(かもしれない)ので、同じです。

ふふふ。

それもまた、ステキな出会いでしょう。



Q2.好きな森崎博之ベスト3!



子顔ちゃんにとっても、そうじゃない方にとっても別の意味で「キツイ」この質問(笑)。



「ライナス」のてっちゃん、四国八十八ヶ所3など、私が見ていないものが多数。

うぉー見たいっ!!とわめきたくなりましたが、いつかは見れるのでそのときまでのお楽しみ!ということで。

ときめく準備はばっちりです(笑)。



それから、やはりサリエリ先生!!

「胸を刻むのポーズ」と答えた方も多数でした。

私もねぇ役者としてのモリなら、サリエリが一番好きですねぇ。

あれがなかったら、きっと子顔ちゃんじゃなかった、そんな感じなの。



役者としての森崎博之以外で言うと、「リーダーとしての森崎博之」という回答もたくさん。

そうなのよねぇ、なるべくしてリーダーになった人なんだろうね。

あの人がいなきゃ、今のNACSはないんだものね。



あとは、子顔ちゃんはジャンボリーにツボが多いようで。

私は特典映像のボーイスカウト姿かニセFANTANが好きなのですが、「つぼみ」の人気高し。



そして、「おいしいものを食べる森崎博之」の回答もたくさん。

幸せそうな顔を見るのは良い良い。

ちなみに、お菓子・ジュースに限り、見ていて一番かわいくって楽しいのは、社長です。

(特に、どうでしょうのときのミスターがね、かわいいのよ)



そうだねぇ、なんといってもみなさん森崎さんのことを分かってるなぁという感じがしたのね。

大きくて太陽のような人でありながら、実は繊細で気遣いの人、というところ。

努力の人であるというところ。



みなさんがよく森崎さんのことをわかっていらっしゃるので、感心したり心がいっぱいになる一方、案外文章にできない自分がうらめしかったなぁ(笑)。

そういうものなんだろうけど。

なんで好きなのって言われたって、わからないもの。

そういうもの、そういうもの。

なんちゅうシメだろう(笑)。



Q3.最近一番グッときた森崎博之は?



これは、結婚報告という方が一番多かったかしら。

私には違う意味で「グッ」でしたが(苦笑)、森崎博之がいかにすてきな男性であったかがよくよく分かった出来事でした。

そして、COMPOSERのカーテンコールのとき、という方も大勢。



※ ※ ※



このような感じでございました。

いやもうーほんと、も愛がいっぱいだったね。

って、この表現どうなんだろう。アリなのかしら(笑)。



とにかく、あらためてもめでとう。

そしてみなさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モ日記ダイアリー【センセー合ってる?】 | HOME | モ日記ダイアリー【もつかれ】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/27-ebc25fd8


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
