警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 週末は~フフーン♪
2005/07/22(金) 22:10:11

そんな歌、ありそでなさそでありそうな。

金曜日はわたくし、大好きでございます。



うーん・・・うーん・・・でも来週からテストです。うぅっ・・・うぅぅっ・・・。

レポートがふたつと、テスト。

勉強しないと単位取れません~(涙)。正直、全教科において不安が残ってます。



でもきょうは、息抜きに、と思って最近行ってなかったある雑貨屋さんに行ってきました。

鍛冶屋町の「SUMOMO」さんです。



どーもお店のかたは私の顔をおぼえてくれているらしく、いつもいろいろと話しかけてくれます。

今日はねー、キラキラヘアゴムをゲーット!!

しかも、おまけでヘアピンをつけてくれましたー!



いやもー、いつも行くたびにお世話になっているのですが、いいお店です。

小さなお店ですが、ヘアアクセサリーが好きなかたにはとくにおすすめです。

そういえば、サンダルもなかなかかわいかったなー。

しかも2,900円~3,900円とお手頃でした。



さ、ちょっとレポートするべー。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← もうすぐ香川公演記念企画!【おいでんまい香川】 | HOME | しろいしが~すきだからぁ~♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/267-4d120e20


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
