警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ いまさらながら
2005/07/26(火) 21:44:43

いまさらながら、シアテレのインフォメーションクリップスを見た。



公演もすぐそこに迫ってきてるのもあるし、すこしくらいネタバレがあってもあとちょっとだから、ってことで見ました。

ますます楽しみになりましたよ。



今回のツボは、モリの隣でマイクを持ってあげてる顕ちゃん。

そして両手でマイクを持ってる洋ちゃん。



かわいったらなかったねー。



して、今日のCUEダイアリー。

洋ちゃーん。あたしも見たいーっ。見たいよぅ。



してなんだい?「仲良しさん」て表現がかわいいじゃないのー。

そして小市さんも「洋ちゃん」て呼んでくれてんの?なんだよーかわいいじゃなーい。



そして真打の登場ですよ、森崎さん(笑)。

今回ばかりは、頭をなでてもらいたいんじゃなくて私のほうがわしゃーっとぐわしゃーっとしてあげたくなったね(笑)。

(あぁ・・・これで私が頭をなでてもらいたいとか思ってるってことが露呈したよ・・・)

熟睡しちゃってヨダレよ。



そういえば、モリの寝顔って見たことないねー。

洋ちゃんのはよく見るけどねぇ(笑)。



・・・・・想像・・・・・



くっくっくっくっ(笑)。



(この頭のナカミは・・・公表できません)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← オッパーと呼んでみたい人 | HOME | 【おいでんまい香川】~My Favorite Temple~

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/256-276be01b


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
