警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ぬわーい
2005/08/06(土) 01:15:32

「ぬ」って入れたら「ぬわーい」だったからタイトルこれね。



うーん。



私は今日、現実世界にいなかったね。

奇妙な一日だった。

でも素敵だった。



今日の後悔といえば…竹清行かなかったことかしら(笑)?



うちの大学の学生は竹清に行くことを「ちくる」って言うとか聞いたことがあるぞ。

あれホント?



あ、そういや竹清と出会ってもうすぐちょうど一年だ。

覚えとるも。去年はじめてラジオに出演してそのあと食べたんだ。



あぁ、なんてまとまりのない文章だろう。



でも今日はねぇ、かなり郷土愛を全面に出してみた。

モリには負けないもん。

モリより私のほうが香川好きだって。これを越えてみれ?

あーたあたしが何年ここに住んでると思ってんのよ。

もうすぐ20年さ。

これからの20年はさ、香川に育んでもらったお礼に私が香川をどうにかこうにかするから。

愛情だけは人一倍よ。

越えてみれ、モリ。



水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 県民目線 | HOME | 本日も

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/234-f71a8f8f


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
