警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ すてきだ
2005/08/07(日) 01:38:37

「大抜擢!」



安田さんすてきー。

でも今日はあんまり集中して見れてないわ・・・また明日。

しかしまー、国民って魅力的。

なろうってわけではなく、なんかいいよねーぇって。



眠い。眠いわぁ。


ほんとはいろいろあったからね、そのことについて書きたい。

でも書けるかなぁ・・・。



私はさぁ、比べるものがなかったからなぁ。

これは、こぱんぽちゃんともあとで話がしたいと思う。

しようよ、ねぇ。(私信だけどねぇ)



なんだかもう、疲れやら楽しかったのやらちょっとしたひっかかりやら・・・いろいろでもー。

また明日!



【追記】



ここで明るい話。

オンバト録画わすれてたー!と思ったら、イ・ビョンホン氏の誕生日がうんぬんでオンバトなしのサタデーだった。

よかった、イシバシハザマ見たかったんだ。もじゃもじゃー。(これは石橋さんの話)

なにかと末高くん(天才少年のイメージ未だ抜けず)も見たかったしね。



あっ、あっ!9月3日トビレンさん出るわぁぁぁぁーーーっ!!ぱぁぁぁーーっ!

ふじいにぃーーーーさぁーん!(男前え!!)

ここで落ちちゃやぁーよぉー。(とか私が言うと落ちるのよぉ!)



しかもパッション出るじゃないのよー!

楽しみにしとくぅー!



ってちょっと待ちなさいよ、「水曜どうでしょう」のカテゴリーでそんなにトビレンで盛り上がるんじゃねっつのな。

すまん。

好きなんだも、しょうがないでしょーよ。

あ、トビレンさんM-1がんばんなさいよー。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← やったった。 | HOME | 名言

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/228-5ff5af0e


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
