警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 【おいでんまい香川】~果てしなき郷土LOVE~
2005/08/08(月) 21:59:21

このたびはみなさま、COMPOSER香川公演に際しまして、香川へお越しいただき、どんだけ食うねーん!ってくらいにうどんを食らっていただき、(みなさん・・・あんだけよく食えるねってくらいよー/笑)ありがとうございます!!



もう、これは・・・香川代表としては、みなさまに感謝の意を述べなければなりません!

ほんとうにほんとうにー!ありがとぉーございましたっ!!



まさか、私の愛する故郷・香川がこんなに注目していただけるなんて。

香川なんて「うどん」とか「ちっちぇえ」ぐらいしかイメージのない場所ではありますが・・・。



なぁーにー?なんなのよーこの状況!

みんなこぞって香川に来ちゃうし、来てみなさん「香川はいい」と言ってくださるし・・・。

いやだぁーもー嬉しいじゃないのー!



まず・・・これまでずっと「香川が大好き」といい続けてくれた森崎さんに感謝です。

ありがとうありがとう!ほんとうにありがとう!

香川公演、いろいろありましたけど、また来て。

それからこれからも、ずっと好きでいてください。

私もあなたのこと好きだからぁー、ずっと。(軽く告白)



あ、それからね、森崎さん。

水不足のこと、心配してくれてありがとう。その気遣いがすごくすごく嬉しかったです。

さすがリーダーだわよぉ、あなた!

そうだね、モリが香川をはじめて訪れたときなんていうのは、渇水じゃなかったものね。

およそ10年ぶりのことだからね。

今はとても大変だけど、みんなが来るときまでなんとか水がもってよかった。

それはちょっと、ほっとしてたりする。



さて!これからは「好き」と言ってくださるみなさまのために、良いところは変わらず、そして悪いところは少しずつ変えていかなくては!そう思っています。

私みたいなモンが何をできるわけでもない。

でもー!「小さなことからコツコツと」(by.きよし師匠)じゃない。



この胸の奥にめらめらと芽生え始めた「郷土LOVE」を味方に!私はこれから香川を守ります!



【おいでんまい香川】またなんかネタが思い浮かんだら随時UPする予定。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 書いた! | HOME | 日常

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/224-3551996e


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
