警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ツボ発見
2005/08/09(火) 23:12:35

私の森崎先生の”ツボ”を多数発見しました。



●照れ笑いして下を向く



●「にぃーっ!」って感じの笑顔



●NACSさんたちやら、亜樹ちゃんやらオクラやらネクストさんやらを見てるときの穏やかな顔。



●語り口調(ひとつひとつていねいにしゃべるとこ)



●文章



●気遣い



●大きい!(いろんな意味で/笑)



何を今さら、って感じだ。

ほんと、何を今さらこんなこと書いてるの!?

この子はッ!!

まぁ、いいけど・・・照れ笑いして下向いてるのなんて、ほんと好きなんだよなぁ。



ブログタイトルの下にも書いてあるように、「そろそろケジメのつけどき。」なんて勝手に思ってたりする(笑)。

ほんとほんと、勝手だけど。

いつまでも「ねぇ、どっちなのよ!」って状況でもいられないしっ。



なんだかもー、なんていうの!?

先日素敵ブログの皆様にお会いしたときも・・・私、何かと森崎さんの話に反応しちゃってたし。

そうなんだ。たぶんもう、分岐点を曲がっちゃったんだろなぁー。

うふふふ。



私は・・・森崎さんのファンですっ!

あー宣言しちゃったー。って言われなくても・・・って感じよねぇ。

だははは。

また大先生に戻っちゃったらごめんなさいってことで。

ほんと、勝手な女だわー。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← さまざまな衝動 | HOME | NACSとアンパンマン

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/220-5254368d


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
