警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 佐藤重幸のメガネ萌え
2005/11/21(月) 19:17:35

なんとダイレクトなタイトル・・・(笑)。

まあまあ、いいじゃないの!事実なんだもの。



私、メガネをかけた人は大好きなのですけど、CUEさんの中ではシゲちゃんのメガネ姿が一番好き。

本来黒ブチメガネさんが好きなのに、銀ブチのシゲちゃんが大好き。

メガネが少しずれて、それを直す中指(!!)がまた好き。

細かいこと言うと、FANTANのDVDで、洋ちゃんが作った炒め物を食べて「歌の話しよっか・・・」のその顔が好き。

あのDVDは、どちらかといえばシゲのツボのほうが多い気がするのだ。

手もねぇ、私はシゲちゃんの手が一番好きなのですよ。好きというか、一番キレイだなぁーと思うのはシゲちゃん。

でも、あんなに手のきれいな男の人ってイヤ。悔しいから!!(←そういう性格)



さてさて、もばきゅー、シゲちゃんのメガネ姿。

微妙にすごーくカッコイイわけでもないところがまた良し。

白いシャツが良し。

あんまり気に入ったので、待ち受けにしてみた♪

するとね、携帯の待ち受けのバックが真っ黒だから、怪しい感じでいいのさ(笑)。



そのシゲちゃんは、映画の撮影。

まぁ、たくさん出るですって!?

ところで、「こっちは「柿」が生ってるよ」って??「なまってるよ」じゃなくて「なってるよ」だよ・・・ねぇ。

わからん。まあいいわ。

そういえば柿食べなきゃ!

バイト先でもらった柿があるのよ。



あれだねぇ最近はみんな東京やら群馬やら、いろいろ飛び回ってるからねぇ。

まさに「帰ったら雪景色」なんだろうね。

なんとなく銀エンの書籍版を思い出すなぁ。





そういえば・・・メガネ好きなのに大下くんのメガネにはいまいちときめかないのは何故だろう(笑)。

むしろ藤尾くんのメガネのほうが好きだなぁ。

なんで?私、ジャンボリーのときにコマンタレブーのコーラスをする大下くんがすごく好きなのに。

(洋ちゃんよりもむしろ大下くんに注目して見てしまう)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モ日記ダイアリー【森崎博之のお仕事】 | HOME | きょうの竹清レポート

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/22-f8a63177


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
