警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 夏っぽさ無視
2005/08/13(土) 01:25:55

夏っぽさというか、もう空気さえ読みません(笑)。



今日たまたま入ったカラオケがJOY SOUNDだったので歌ってやりました!

ホワイトさん、ジョー&アッキー、樋口さんと、あとスープも。



あー…喉がやられたわ。

いきなり一曲目からホワイトさん歌ったのが失敗だ。



だってねぇ、先に先輩がやる気満々でロージア入れたからねぇ、歌うしかないじゃない!ホワイトさんを。



ジョー&アッキーなんて、ひとりで全部歌ってやったさ。

すげー苦しかった(笑)。



やるもんじゃないわ。ひとりジョー&アッキー。

私にはジョーが必要だわ!って、心から思ったねぇ。



して、今日は友人こぱんぽちゃんに会い、お互いのアンケートを読み、話し合い、一緒にポストに投函してきた。

私のも力作だけど、彼女のも力作だったわ。

私のアンケートには、やたら「森崎さん」が多いと言われた。

余談だけど、うどんのこととか書いたのさ。あとモリが水不足に気をつかってくれたこととかね、ぜひお礼を言いたかったからね。



森崎さん、ありがとう。(ここでもね。)



水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 尾を引く感動 | HOME | さまざまな衝動

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/216-291212bd


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
