警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ アルフィーのように
2005/08/14(日) 23:58:44

NACSさんたちには、アルフィーのようになっていただきたい。



この年になっても仲が良くって、おもしろくって、いい曲書かれますしねー。



堂本兄弟見て思ったの。



ジャンルというか、畑こそ違えど、すてきなおじさまたちだし、目指すべきはここだ!と思いましたね。



DVDパンフレットなんてね、もう最高で。

これだ!って思いましたもん。



今日はね、NACSさんたちの数十年後を考えてたりした。



みんながじいさんになったとき、私もいいおばさんになっているのだろうけど、いいおばさんになってもみんなを好きでいたい。

そんな思いになったのは、麒麟さんを好きになって以来、久々のことだなぁ。

しみじみ。



水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 辛っ!! | HOME | 【おいでんまい香川】~うどんとご一緒に。~

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/211-75f16748


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
