警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 子顔の思考回路
2005/08/17(水) 18:59:20

この記事は、奈津さん(なっちゃん)の「陽のあたる場所」さんにTBさせていただいております。



なっちゃんは私とひとつしか年が違わなくて、しかもほぼ同時期に子顔ちゃんになったお仲間であります。



いつもツボがほぼいっしょのなっちゃんとワタクシ。

(え、一緒くたにすんなって?)



――――行動まで似てました(笑)!



それが、これ。







「ドラえもんプラス」の第二巻についているキーホルダーです。

なっちゃんとこのこの記事にもあるように、なっちゃんは妹さんからもらったんですって。



私はというと、この間「ルードウィヒ・B」を買おうと本屋さんに立ち寄った際、ふとこれ見つけてねぇ。

思ったのよ・・・「これに森崎さんの写真入れたら・・・」(顔がでかいから入らんて←それはウソ。)



しかし私はこの記事で確かにこのように記していたのです。



写真のとこに森崎さんの写真をハメようなんてそんなことは、一瞬考えたけどやっぱりできない



と。



んが、数日経ってなっちゃんがこの記事をアップしていたわけ。

もーびっくりしちゃって。

同じことを考えてて実行している子顔ちゃんがこんな身近にいるわー!って。

じゃぁ、あたしもやっちゃおーっと♪ってことで、やっちゃいましたー!!



でぇ、なっちゃんはちょうどいいもりーだーの写真がなかったため洋ちゃんのお写真を入れてたのだけど、私もちょいと探してみたのね。

Loppi GOODSの「どうでしょう本2」の半ページバージョンのがなかなかちょうどよかったです。

しかもうどんのどんぶりまでちゃんと写ってるのさッ!(自慢げ)



しかし、びっくりしたねー。

ツボのみならず、行動までもいっしょだったんだもの。



すばらしき子顔ちゃんの思考回路。無限の可能性を感じたわ(笑)。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 待ってた。なみだ。 | HOME | 今日のおやつ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/204-651c51ee


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
