警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 子顔による国民度チェック
2005/12/01(木) 21:32:28

夏にお会いしたステキな国民・ばの姉さんの三日月の君が一周年!

onめでとうごいます!

ばのさんと出会ったのは、そのときがはじめてだったのですが、大好きなの!!(←告白・笑)

あんまりお話してないのだけど、絶対好きだと思う(笑)。



というわけで、安田国民度チェックに参加したいと思います。

実はね、今日新しい手帳をおろしました。

で、最初に書いたのは「国王誕生祭」。モリの誕生日、まだ書いてません♪



子顔だけど、はやめに答えちゃいます。恐縮です・・・。しゅぅぅ・・・。(萎縮する音)



じゃぁー、行きましょうー!


【安田国民度チェック】



①安田さん出演の映画はすべて見た。




× えーっとぉ・・・せいぜい銀のエンゼルくらいです。すみません!!(土下座)



②秘かに「river」の影の主役は藤沢だと思ってる。



× えっとぉ・・・見てません。すみません!!(土下座)



③もちろん、来年公開予定の「雨の町」は見に行きマッスル!!



△ 近くであれば・・・。香川だもんで。



④安田さんに愛されてる琢ちゃんにジェラシーを感じることがある。



× ジェラシーはないなぁ。ほほえましくてかわいいけども。



⑤モバキューにたまに登場する家族といる時の写真を見るとヒドク落ち込む。



× ないけど、いつかこの気持ちがすんごく分かる日が来ると最近思います、子顔です。



⑥でも、家族を愛する安田さんが好き。それを含めての安田さんだから。



○ そうね。「奥さん」てのがいいね。



⑦アルコール国民だ。



× 飲めません。一応未成年(笑)。



⑧不器用な彼を見ると愛おしくなる。



× かわいいけど、いとおしくないんだなぁ。



⑨彼には凄い「笑いの神様」がついてると思う。



○ それはすごく思う!俳優なのにズルイ、と思うお笑いファンです。



⑩鼻から牛乳出し・リバースしながらも一気飲みを続ける彼が好き。



× そういえば、リバースをまだ見たことがない!



⑪マチダ君の『段差気を付けて』の台詞が聞きたいがために「猫の恩返し」を買った。



× 見てない、買ってない・・・すんません・・・。今度見よう。



⑫「ハウルの動く城」の「子ねずみちゃん♪」の台詞一発で顕ちゃんと分かった。

そして映画館で叫びそうになった。




○ あれはすぐにピンときた!というか、わかったのが顕ちゃんのみでした。



⑬「COMPOSER」最終日の全国生放送の時に見せた、ヨダレだらだらのモーツアルトも好き。



○ 見ましたよー。好き好き。



⑭「どうでしょう」で安田さんが出てくると、いつもと違う姿勢で見てしまう。



× でも、ちょっとうれしいんだよなぁ、安田さんがいる企画って。



⑮ミスターと安田さんはやっぱり師弟だけあって、似てると思う。



○ 似てるねぇ。ふふふ(笑)。「師弟愛」。



⑯顕ちゃんのお兄さんも芸能人だと知っている。



○ 知ってる!!お顔も写真で拝見しました。



⑰「ハッスルマッスルブギ」が踊れる。



× ちょっとだけ覚えてる部分もあるけども。



⑱最近目に見えて色気が出てくる安田さんにうっとりする。



× うっとりはしてない・・・(笑)。



⑲携帯の待受は常に顕ちゃん。



× だいたいモリ。(時にシゲ。洋ちゃんが待ち受けってこと、なくなったなぁ)



⑳顕ちゃんの真似ができる。



△ できる気がする。モリはできるの。こぱんぽちゃんの前くらいでしかしないけど。

顕ちゃんもできるんじゃないかしら。練習してみよーっと。





というわけで、6つ(と△2つ)ですかー。少なッ!!

実は、過去ログをあさってたら、「やたら安田さんが気になる」という時期がありました。

でもならなかったねぇ、国民には。フッ。

そして隠れ国民でもないと(笑)。

小魚の要素は、どうやらあるらしいんだけど。



恐縮です・・・。しゅぅぅ・・・。
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 新しい住処 | HOME | も日記ダイアリー【ボルボ】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/2-ac2e564d


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
