警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ただいま帰りました。
2005/08/21(日) 19:07:05

ただいま帰宅いたしました、こおろぎです。



サークルで小豆島旅行に出かけておりました。

いやぁ・・・疲れと眠気でフラフラするなぁ。



私が小豆島に行っている間に、駒苫は甲子園連覇を果たし!

マッスルブラザーズの舞台出演のニュースも。



こんなにめでたーいときに家にいられなかったのは悔しかった!

私だって、「一喜一憂」したかったなぁ・・・。



でもでも。

旅はとても濃いものとなりました。



特に・・・昨夜の大喜利!!

これはもー楽しくってしょうがなかったなぁ。

自分の才能を発掘しましたねー(笑)。



帰りのフェリーの中でも大喜利やってましたも。

ハマりました。

楽しいのさー!またやりたい!



対決相手絶賛募集中です。



そして今回は、アクションカメラマンとしても、カメラを抱えて写真を撮りまくりました。

だいたい・・・50枚以上にはなるでしょうか。

主に部員のみんなの表情を撮りましたが、いい写真ができてるといいなぁ。

でもね、ちょっとだけ、自信があります。



帰りのフェリーの中で写真を撮ってるとき、「あ、これはいい写真になるかも」と思えた瞬間があったんですね。

それもこれも、「良い被写体」になってくれたみなさんのおかげですけれど。



シゲー、写真ってハマるね。撮りだすと。

現像に出すのが楽しみです。



来週はバイトがハードワークですが、少し余裕ができてきたら、大喜利で生み出されたさまざまな「名作」たちをまとめる作業に入りたいと思います。

ここでもご紹介する予定。

パクんなよ(笑)!

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 眠さのあまり | HOME | しょうゆソフト

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/194-1c5bdcc0


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
