警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ はばたくハンサム
2005/08/23(火) 21:47:55

この記事は、高中奈緒さんのCU*Chu!さんにTBさせていただいております。



もうもう、CUE界隈ではすっかりおなじみ、ですが(最近私、乗り遅れぎみかい?)シゲちゃんが舞台にご出演。



サンスポさんの記事から引用



沢口は来年春、向田邦子原作の舞台「びっくり箱-姉妹編-」に主演する。姉妹とその恋人を中心にした人情味あふれるコメディー。脚本は中島淳彦。演出は福島三郎。共演は余貴美子、永島敏行、佐藤重幸(TEAM NACS)ら。東京公演は来年4月11~23日まで新宿・紀伊國屋ホール。ほか、北海道公演(札幌・道新ホールで3月24~29日)、茨城・つくば公演(カピオホールで3月31日)、名古屋公演(厚生年金ホールで4月3日)、広島公演(アステールプラザで4月6日)、大阪公演(厚生年金会館芸術ホールで4月7~8日)。



それから、「1リットルの涙」というドラマに出演というお話まで!

これ、確かいつか買ったダ・ヴィンチに載ってたなぁ。原作本のおはなしが。

沢尻エリカちゃん主演だそうですなぁー。



シゲさんは、どんな役なんでしょう。



NACSさんたち、はばたきの時期なのですねぇ。

めでたいよぉ。



バイトから帰ってきて、mixiを見ていたらすでに「シゲ祭」は開催されていて、

「な?なに?シゲがなんだって?なしたの?」

と思ってたら、このニュース。



いろんなところを巡って詳細を知るうちに、うれしくてうれしくて、口がへのじぐちになってきた。

ちょっと涙ぐんだくらい。



なーんか、なんだか知らんけど、うれしかったの。



ちょっとだけ、ちょーっとだけ、寂しいけれどもさ。



舞台ももちろんうれしいけど、ドラマもうれしい!

全国だ、全国。

全国のみなさんは、シゲをどう見るんだろう。それがすごく今から気になってるんだなぁー。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ひっぱりだした | HOME | 電車のなか

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/190-270adea9


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
