警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モーリーチャージ
2005/08/25(木) 21:31:03

バイト行く前に、本屋にちょーっとだけ寄って、モーリーチャージしてました。



てへっ。(照れるなぁーーーッ!)



ちょっとこれから正念場だからさっ。



バイトに行く前は、テレビジョンしか見れなかったのだけど、バイト帰りには月刊スカイパーフェクTV!も見てきましたぁ。



月刊スカイパーフェクTV!のもりーだーがカッコイイっす。

ものっそカッコイイっす。

数年に一枚の出来!(やーそれは言い過ぎたかなぁ。)

いやーもー買おうかと思ったけどね、あのペラッペラの紙に480円はもったいなひ・・・

と思って、我慢してテレビジョン買ったさ。

惜しいよー!欲しいよー!ママー!あれ欲しいーっ!!



・・・・明日買おうかな・・・。

ただでさえサバンナ・八木っちの「ぼくの怪獣大百科」レッドを買うの我慢したのになぁー。

両方買うべか、明日。

今週よく稼いだしねー。



あ、テレビジョンはねぇ、かわいいっす。(モリが)

さわやかっす。(モリが)

そして、音尾さんがすごーすてき。すてきったらないよー!

あたしでも(でもって・・・!)ときめくさ。

シゲもすてきだった。髪型がいいなー。うんうん。



テレビジョンの写真を見て、うちのオカンが「いやー遠近法で(モリの)顔がちっちゃく見えるね!」と言ってたわ。

んまー、確かに。いい感じにちっちゃく見えるわ。アハ。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 笑いをこらえる | HOME | しあわせ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/185-a8294217


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
