警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ BGMはMOONRIDERS
2005/09/01(木) 14:36:55

本日も社長室更新。



近頃定番のBGMを見たら、MOONRIDERSじゃないですか!社長ー!

わーい、ベストは持ってないけど、「a touch of fullmoon shows in the night」は持ってる♪



だから、今の私のBGMはMOONRIDERS「a touch of fullmoon shows in the night」。

私、ほんとに10代なんだろか・・・。



して、明日はクローズドサーキットなんだねぇ。

私はシアテレさんも入ってないもんで、なんだかぽかーんとしちゃってね。



でもすごいなぁー。

札幌・仙台・東京・大阪。四ヶ所に、おんなじ空気が流れているんだろうねぇ。

そして、シアテレさんを見てる、それぞれのお茶の間にも。



私はそのころ、何してようかな。

そういえば、「おるすばん企画」・・・どっかいっちゃったな(笑)。

そんな余裕もなく。



心のなかで、応援してますよ。

わー、なんか、明日のことを想像するだけで、涙が出そうだわ。



さて、私は執筆活動に戻らないと。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ラストコンポーザー | HOME | 無人島4泊5日の旅

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/175-458f7496


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
