警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ もしもの話
2005/11/23(水) 21:37:06

昨日「洋ちゃんがさんまのまんまに出るのって、いつだっけ?」と考えてたら、もくもくと妄想が浮かんできた。

それは、「さんまのまんまに洋ちゃんだけでなくってNACSさん全員が出たらどうなるか?」という話。



さんまのまんまをよく見るわけでもなし、さんまさんが大好きなわけでもないので、下らん話になるとは思いますが、よろしければお付き合いくださいまし。



まずねぇ、部屋に入る前にまんまちゃんに会うでしょう?

そこで、かわいいオッサンたちはまんまちゃんに大はしゃぎ。耳をめくってみたり、ペタペタ触ってみたり。

しかし、わーわー騒ぐ4人を尻目に、顕ちゃんだけはonのことを考えてるの(笑)。

「俺のほうが大変だ」なんて思うかもしれないし、あの中に入ってる方はプロだから、いろいろ観察したり、学習しているかもしれないね。

それで、後で5番あたりにボソッとそのとき感じたことを話したりするんだろうねぇ。



部屋に入って、着席。

さんまさんの向かいの席には、キラ星さんとリーダー、シゲ。左側の席には、琢ちゃんと顕ちゃん。



さんまさんは、開口一番何を言うんだろうねぇ。

やっぱり「その髪の毛すごいねぇ」かしら??リーダーも「君、顔デカイなぁ!!土田と比べてみたいわぁ」なんて言われそう。

そして、リーダーが「僕が一番年上で、ここ3人が同い年、音尾が一番下です」なんて言うと「えぇー、君が一番年下ぁ!?」とか言われる琢ちゃん(笑)。



男6人で話すので、「誰が一番モテるか」って話にもなりそう。

さんまさんは、顕ちゃんを指すんじゃないかしら。

「甘いマスクで、声もエエし」とかね。ふふふ。



もっともさんまさんは麒麟と千鳥と笑い飯が出たとき、一番モテると思う人にノブを指したので美的感覚がどうなのやら私にはわからないけど(笑)。



洋ちゃんとさんまさん一対一っていうのもいいけど、全員で出てもおもしろそうよね。

次回はぜひ、全員呼んで欲しいなぁ。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モジャモジャウオウオ | HOME | 無条件バトン

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/17-f6c2c671


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
