警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 寝顔と”欲目”
2005/09/04(日) 22:32:09

izuminさんが昨日、シゲちゃんの寝顔をついつい保存しちゃったという話をされてて、ほんで、思い出して、シゲちゃんの寝顔を探す旅inもばきゅーに出ました。



やーなんでシゲはあんなに寝顔がきれいなのさ?



私がぐっときてしまったのは、何やらフサフサしたものをかぶって寝てるやつです。



かわいい・・・天使のようだわ・・・。

思わず昨日一晩だけ待ち受けにしちゃったもの。



あとひとつ、自分でもびっくりしたことがあったの。

モリのおもいっきり寝起きの顔。

あれをふつーに「あははは!かわいい!」と言って保存・・・しちゃった。

欲目だよ、欲目。



前はこんなことなかったもん。

実は、洋ちゃんと違ってぶちゃいくな森崎さんは許せなかったの。

なぜだか。

でも・・・昨日は許せた。

かわいいと思ってしまった。



末期?恋?それとも愛?なんつって(笑)。

でも、昨日洋ちゃんの写真をルンちゃんに送ってもらってもだえてたのよねぇ、私(笑)。



うーん、「おさかな(音尾さん)くわえた子猫ちゃん」(by.こぱんぽちゃん)みたいな、いい表現、ほんとにないかなぁー。



(ここに登場したみなさま、リンクのみで失礼いたしますです)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← サンチャレ【きょうの成果】 | HOME | 想うこと

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/169-0be0f990


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
