警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ サンチャレ【きょうの成果】
2005/09/05(月) 01:34:00

意外と電波良し!でも中盤は雨のせいかいまいち…。

他の素敵ブログ様のレポを期待します(^.^)



以下、ざざっとまとめ。



○先週の放送でクレジットを聞かせたのがバレた!



洋ちゃんは、仲良しの女の子がそっちの係に(収録テープを管理する人。たぶんライブラリーみたいなやつだね)になったので、近況報告や新作のモノマネを入れてたのに、と。

しかも、ふつうクレジットを入れるのはディレクター。



○こんぽざ失敗話。モリ、登場していきなりタクトを飛ばす。



○モリ、オープニングのチューニング後の「にせんごねん!」の声が裏返る。



○サリエリとモーツァルトのエクレアシーン。(と私は呼ぶ)



顕ちゃん、「お前が…」と言うところを、「俺は」と言ってしまい、結局「俺はウ○コが好きだ」と言った。(と言ってたはず…音がいまいちだったので定かではない)



○河野くん meets 稲川淳二さん



もちろん怖い話。なぜか音がすこしクリアに(笑)。

洋ちゃん喜ぶ。稲川淳二さん好きなんですって。

ちなみに稲川さんは、河野くんに「あなたは将来明るいですねぇ」と言ってくれたのだそう。



○大泉家の闘争。



洋ちゃんのお兄ちゃんは、中学生くらいのころ、毎日カステラを食べまくり、よくバレて怒られていたそう。

また、洋ちゃんママのケロッグをお兄ちゃんが平らげ、しかも袋と箱をそのままにしていて、ママが激怒したこともあったとか。





こんぽざの失敗話は、ほかにもいろいろと言ってたようだけど、聞き取れず。ちょっと残念。

いつでもお釜にポンがよく聞こえるのが、やっぱりちょっと腹立たしい(笑)。



して、次週のサンサンは生放送!

遠くで聞いているみなさんは電話番号も書いてメール・FAXをくださいとのこと。



本日は、こんなもんですかねー。

では、おやすみなさい~。



よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← そして、次のステップへ。 | HOME | 寝顔と”欲目”

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/168-927bf58d


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
