警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 演ぶ見せろーい!
2005/09/08(木) 22:23:53

この記事は、高中奈緒さんのCU*Chu!さんにTBさせていただいております。

ありがとうございます!



して、今日発売だと思ったら・・・実は明日発売らしい(?)、しかも今日本屋さんで聞いたら、「10日ごろの入荷になりまーす」と言われた(香川ですから・・・)演劇ぶっく



なんと!今月は!

「TEAM-NACS 全国公演 in 香川」だそうで!!



わぁーこれはうれしいねっ!!

だーかーらー!演ぶを早く見せろーい!!酒持ってこーい!

バンバンバン!!(なんか叩いてる)



でもさ、なして演ぶさんも香川までわざわざ来てくださったんでしょう。

まさか、うどんが食べたかっただけとかーぁ(笑)。



すんません、それだけじゃないよね。

お仕事ですもんね。

まぁきっと、お仕事で来られてても、うどんは食べていただいたのではないかなぁとは思いますけどね。

そらもう、食べていただかなくっちゃ。

香川に来たんなら、食べなきゃさ、何も始まらないでしょー!ね。



しかし、「セミを採って大はしゃぎ」とは、また兄さんたちらしい。

洋ちゃんて、動物は苦手だけど虫は大丈夫なの?

音尾さんなんて、クモが嫌いらしいけど・・・。

でも、そういうのはそういうので、見たい。

「ほーらー!!おとおー!セミー!!」

「やめてよ、シゲー!!」

みたいなさ(笑)。



なんていうかねーもう、知ってるところが写ってるかしら!?っていう、超庶民的思想が私を支配しているよ。

そこにあの方々がいた!っていう。



楽しみです。ふふふ。

もちろん、リーダーの連載「感激ぶっく」もね!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 手帳戦争 | HOME | 主宰へ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/164-e4d9fa9e


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
