警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モリだくさん
2005/09/10(土) 22:48:46

今日は演ぶを買ってきたり、写真集が届いたりと、とにかく「モリだくさん」♪

というわけで、今日のダイジェスト。(というわりには長い)




◆演劇ぶっく



朝、いつもより早めに起きて電車に乗り、本屋さんへ。

震える手で、18ページを開く。

おぉっ、記憶が蘇るなぁーと思いながらも、次のページをぱらり。



あらまー!!

思いっきり、「あそこ」じゃないかい!



とにかくね、全部知ってる場所なのね。



「四国フェリー」を激写するシゲに苦笑。でもうれしい。

四国フェリーって、天カメで撮りたいんだけど、撮りにくいんだよねぇ。

(わたくし、バイトでニュースのお天気カメラを動かしてます)



そして、
meちゃん(リンクだけでごめんねー)が「女子中学生」と言ってた顕ちゃんの写真!

ほんとだー!女子中学生だよー!

meちゃぁぁーーんっ!!(意味の分からない叫び)

かわいいよっ。反則だよー。

あんなの一児の父がやるポーズじゃないよう。(号泣)

・・・・・あんなに顕ちゃんにやられたの、はじめて。はう。



いいだけ顕ちゃんの写真で悶絶したあと、木にまで登ってセミを採ろうとするシゲちゃんにほわほわー。

そしてワンツーがお堀を眺めてる写真でさらにほわほわーん。

ワンツー・・・最近いいよね。このコンビ好きだわぁ。



◆写真集



おおお!これがあの噂の写真ー!って感じで、そらーもう楽しい楽しい。

でも正直、もうちょいいい紙使えなかったの、という感じ。

紙にはこだわるよ!雑誌マニアだから。

ああいう紙質特有の、あの匂いも気になる。キライじゃないけど。



で、舞台の写真は、ひとつひとつ「これはこのシーン。」って思い出しながら見るのが、いいね。

ルイが惜しみない拍手を贈る客席に向く写真、あれなんて、ぞくぞくーっときて、涙が出そうになった。。。。



でで、後半。

それはもう、モリのソファにごろんな写真にめろんめろんでした(笑)。

あと、意外にも(!)琢ちゃんにやられた。

キッチンに立ってるお写真なんて、とってもかわいい。

こらぁ、やられるよー!こぱんぽちゃん!(私信)



あと、そうだなぁー。

「洋ちゃんずるぅい」って感じだった。

だってねぇ、写真もたくさんし、どれもこれもカワイイんだもーん。

お寿司食べてる写真なんてサイコー。

じぃぃっと眺めてしまうね。



今回、もうつくづく感じたのだけど、私、森崎さんにメロメロです。

ゾッコンラブだよ!ゾッコン!



ふふふ、そんなこんなで、今日も終わろうとしています。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モリーに首ったけ | HOME | 手帳戦争

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/162-af2f3c5f


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
