警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モリーに首ったけ
2005/09/11(日) 15:02:02

写真集の感想を、子顔目線でいたぁーく書いてみようと思いむわーす。



◇一番最初の5人揃ってる写真。



モリがいつもかぶってるお帽子、ほんとはあんまり好きじゃないんだけど、あの写真ではすごくいい感じ。

かぶるの、秋冬だけにしたらどうかな?とも思う。



◇何やら待っているようすの写真



デートしてて、こんな顔で待たれたら…私近寄れないッ!

しばらく遠くで見とれてるわ…。したら、「ん?なした?」って笑顔に戻る、とねー(笑)。



◇燕尾服



メイク室らしきところで写ってるやつが、なんとも主宰らしくてすてき。

もう一枚のは、結婚式のお父さん(笑)。



◇学ラン



かわいい(笑)。ぱっつん、寸足らず(笑)。愛おしいわー。



◇涙目のサリエリ



あれは、いい表情をしてるよね。右上のは、すこし目が潤んでいてさ。

今までに見たことのない森崎さんの顔でした。



◇飛行機内の5人



私、リーダーって音尾さんがお気に入りなんじゃないかと最近思うのさ。演ぶでも、音尾さんの写真多いもんねー。

人というより、クリーチャー(魚)として(笑)?



それはさておき、ああいう表情好きだなぁ。ちょっと「ん?」っていう顔が、かわええ。



◇ソファにごろん



なっちゃんも言ってたんだけど、つま先がツボなのさ!!

全くおんなじこと考えてて、ビックリ(笑)!



左足、ズボンの裾ふんじゃってるとこがかわいい。

これはそうだな、あのソファのはし(向かって右側の、下っかわに)に座って、お話がしたい。たまに髪とか撫でられたりしてね!ハハーッ(笑)。



◇パパ写真×2



右側の写真なんて、「子どもたちも大きくなったなぁぁ」みたいな。

横に奥さんがいてね。森崎博之、そろそろ老後も考えるの図(笑)。



◇テーブルに5人



ジャケットの裾を折ってるのがいいのー。立ってもカッコイイのね、あのお衣装!



まま、こんな感じでーす。

寒すぎる部分が多々ありましたが…許して!



64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【9.11】 | HOME | モリだくさん

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/161-9cc3afbe


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
