警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ もは妄想のも
2005/09/15(木) 02:10:38

深夜…こんな妄想がふと思い浮かびました。



あのね。



モリって、手が大きいでしょ?

だから、指もすこし太いじゃない。

だから例えば、ネックレスをつけるときなんて、てこずるんじゃないのかな、って思ったの。



でねー!!



朝とかに…ちょっと急いでるのにネックレスがなかなかつけられなくて、



「ぬぉぉぉぅぅう!ネックレスがつけられぬわぁぁいっ!」



って困ってる森崎さんを見て、苦笑しつつもネックレスつけてあげるのさ。

こう、後ろに回ってね。森崎さんは背が高いから、ちょっと私が背伸びすんの。

もしくは、森崎さんがちょっとかがむっていうのも良し!



なんかほら、新婚さんの「ネクタイずれてる」みたいな感じでしょ(笑)。



かわいいじゃないさ、ちょっと世話が焼ける森崎さんってのも。なーんてなっ!



おー、さぶいさぶい。

でも、これでこそTEAM-FUJOSHIだ!

ぬはははっ!



よし!寝る!



ふがふが~!!



64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モ日記ダイアリー【9.14】 | HOME | も日記ダイアリー【9.13】 ※追記

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/156-549296ea


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
