警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モジャモジャウオウオ
2005/11/25(金) 21:15:36

はいどぉも、こんばんわぁ!

いやーグループ魂に感動しました(笑)。



もうねぇ近頃すっかりお笑いバカっぷりが加速しちゃっておりましてねぇ。

もうだめだもの、いいともで次長課長の井上さんが河本さんの髪の毛を寄せてあげてるのを見てからもうねー。

あれはきっとみんなメロメロになるわよ、カラス天狗に♪



さて。ここからCUEのお話。

ダイアリーでは琢ちゃんと洋ちゃんがじゃれあってるねぇ。

琢ちゃん、悪いことって結構続くわよね。私今日、ロフトでサイフの中のカードを棟上しちゃった。

(棟上、って言うんだけど・・・言う?私だけ?うちの家族だけ??)

まぁそんな日もあるわよってことで。



というか、琢ちゃんと洋ちゃんのやりとりが、まるで一緒にいるように感じるねぇ。

かわいいかわいい。



さてそして!

宣材写真が新しくなりましたっ!

すごいなぁ、CUEは毎年更新なの?

もうね、吉本興業の15年変えなくてもヘーキっていうのに慣れてるもんだから、毎年変わるってなるとスゴイよねぇと思って。

まぁ、吉本の場合タレントの数が半端じゃないからしょうがないんだろうけど。

いいのよ、変わらないのも変わらないでおもしろいんだから。



おうおう、話が反れそうになった。

社長は相変わらずかっこよろしい。洋ちゃんは、今のやつのほうがいいね。

顕ちゃんはキレー。

森崎さん?え?えーっと・・・ノーコメント。(照れ隠しだと思ってくれぃ!)

シゲちゃんは、こぱんぽちゃん曰く「チンピラ」。そのシャツはどこで・・・?

音尾さんは、こぱんぽちゃん曰く「かわいい」のだそうです。

うん、かわいいよ。かわいい。ふふふ。(ちょっと意味深?)

亜樹ちゃんは、前のが好きだったかもー。



音尾さん、アイコンだとすんげーかわいいっす。

そうだーそうだー音尾さんといえば!「相棒」についてちょっとだけ書いておきましょう。


いやー今更だね(笑)。ごめんね。



さて、下薗巡査。(みなさんのおっしゃるとおり、どう見ても「下菌」)

やっぱり琢ちゃんの演技は安定しておって良いわぁ。

犯人役をやらせても申し分ないねぇ。いい人の役っていうのは、誰でもできるものだけど犯人役って難しいものねぇ。



そして、ぴったり揃った前髪がキュートでした。

これはこぱんぽちゃんも言ってたわぁ。みなさんも前髪、前髪つってたねぇ。

見るとこおんなじ(笑)。



録画すればよかったなぁ~。

もう一回見たい!

また良いお話が巡ってくることを期待しております。



キラ星さんは、また連ドラ出演だってね。

忙しくなるねぇまた。とりあえず、体だけには気をつけなさいな。

考えなさすぎなのかなぁ?子猫じゃないからかなぁ?とも思うんだけど、あんまり心配してないの。

あれかなぁ・・・吉本興業のムチャな仕事のふり方を見慣れてるから(笑)?



芸人さんは、ネタさえ「過度に演出」されなければ良いんでないかという考えなのかも。

某土曜の夜の番組だけはね、演出が過度だからね、あれはどうかなぁと思うんだけど。

カンニングとかクワバタオハラとか、あのあたりの芸人さんたちの使い方は、どうかと思うわ。

明らかに間違ってるもなぁ・・・。(と私は思うのよ。売れたのがたとえエ○タのおかげとはいえ、ありがたいと思えない)

でも見てます。それは純粋に「ネタを見るため」なの。



また話反れてる。いかんいかん。

とにかく良いお仕事をしてくださいませ。
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モ日記ダイアリー【帰ってきたモ日記ダイアリー】 | HOME | もしもの話

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/15-f6e0aa1b


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
