警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 思い出のロケ地を訪ねる小さな散歩
2005/09/19(月) 00:09:24

今日は朝から、ある方々に会うためにサンポート高松まで行っておりました。



その目的とは!

「対決四国」にて、コメント撮りができていなかったizuminさんとケンさん、そしてはるばる海を越えて香川まで来られるK_Sさんにお会いすること。



(リンクのみで失礼をば。)



集合時間まで、私はひとりで「思い出のロケ地を訪ねる小さな散歩」に出てまいりました。




まずは、最終対決の際にチーム香川が一列に並んで歩いたあの海岸線。







ちゃーんちゃちゃちゃちゃーんちゃーんちゃちゃちゃちゃーん♪



今日はあのときよりも、家族連れで賑わっております。

(この写真にはぜんぜんうつってないわ)



そして暑い!



さて、つづいては、対決を行った階段。

ここでルンちゃんはブレイクしました(笑)。







バックには、シンボルタワーがそびえ立っております。



この後、izuminさん&ケンさん、そしてK_Sさんと合流し、一路、池上へ!

(こぱんぽちゃん、あんたんちじゃないよ)



ちょっと迷ったものの(方向音痴ですんまへん・・・)なんとか到着!



ながーいながーい行列に並び、(あれは有名な「山越の行列」(←恐るべきさぬきうどんに載ってた写真とする)よりすごかった・・・)やがてそれを乗り越えるとそこには・・・・・



るみばあちゃんやぁーー!!



テレビで見るよりなまらかわいかったさ!



そしてうどんのお味は・・・







んぅぅぅぅうまい!



(私の携帯、「う」っていれると「んぅぅぅぅうまい!」って出るようにしてる/笑)



麺がしっかりしてて、釜玉ふうにして食べたんだけど、うまい!

そら、モリもあんないい顔するよね。(どうでしょう本2より)



あれは絶対、るみばあちゃんのダシも入っていると思うんだわ。



つづいて向かったのは、八栗寺。

対決のときは、ケーブルにも乗らずに対決しましたからねー。







つねーならーむー♪

(ケーブルの中でかかってた曲)



このあとは、コメント収録して、海岸と玉藻公園をめぐり、「絵はがきの旅 演劇ぶっく編」をやってまいりました。



いい写真が撮れましたよー。

カメラマンに撤してくださったK_Sさんに感謝です!

汗だくになりつつも、かなり楽しみました。



CUEカラもやりましたしねー!なかなか濃ゆい一日となりました。



●おまけ。



シゲちゃんが撮ってた四国フェリー。

(サンポートでひとり写真をばしゃばしゃ撮ってたおバカは私です。)








スポンサーサイト

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モ日記ダイアリー【9.18】 | HOME | も日記ダイアリー【9.17】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/149-cbaa31d0


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
