警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モ日記ダイアリー【9.18】
2005/09/19(月) 12:35:30

モ日記読んで、今なぜかぐすぐす泣いてます(笑)。



別に・・・奈緒美ちゃんにジェラシったわけじゃなくて!

(いや、正直そらやいたけど・・・笑)

このわけはあとで話そう。



先に、奈緒美ちゃんの話をしよう!

っていうかね、モリ。奈緒美ちゃんのボケもすごいけど、あなたの「SOS」もどうなのさ。

どこで一体間違えたのかな、ヒロユキ13才は(笑)。



奈緒美ちゃんはそうだねぇ、前の湿布の話といい、すごいよ。

負けるって。

負けるよー負ける負ける。私のような女は、奈緒美ちゃんみたいな子には負けるって。(真実味こもっててヤだ)



かわいいもん。それできっと、かわいいのが嫌味じゃないのよ。

やー、やっぱり奈緒美ちゃんにジェラシってるじゃんかーあたしー(怒)!!!

でもほんと、奈緒美ちゃんは好きよ。(なんか嘘に聞こえるぞ・・・こう書いてると)

ああいう友達、います(笑)。



そして、以前言ってた栗城史多さん。

ホームページ、ちらっと見てきた!あのねぇ、ちょっとワイルドな感じで、かっくいかったですよ。

(もちろん森崎さんのがかっこいいけど←バカ)

23歳にしては、すごくしっかりしてそうに見えるなぁー。



キリマンジャロとケニア山にアタックする栗城さんに向けた



クリキ!ボンバイエ!



クリキ!ボンバイエ!




って言葉が、なんかね。栗城さんだけじゃなくって、モリ自身に向けた言葉でもあるんじゃないかしら、ってそう思った。

そう思ったら、なんか泣けてきたと。そういうわけ。



じゃじゃじゃじゃあ!私もモリにこの言葉を贈ろうではないかっ。





とにかくモリはモリでいてくれればオッケイ



モリ!ボンバイエ!

モリ!ボンバイエ!




余計なお世話(苦笑)?

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 見えてきたもの | HOME | 思い出のロケ地を訪ねる小さな散歩

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/148-bcdb4cd9


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
