警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おなかに視線集中
2005/09/22(木) 22:05:08

ばのさんとこで教えてもらった、北海道日刊スポーツの記事

(リンクのみで失礼しますー)



いい笑顔!シャツもジャケットも、なかなか素敵じゃあございませんか。



あのう・・・男の人が(というか森崎さんがーだけど)パンツにシャツを入れてるとき、すごくおなかのあたりをじーっと見ちゃうのですよ、私。

ちょうど、シャツがパンツに入ってるその部分から、ベルトのあたりがさ、非常に気になるの。

別に・・・おなかが出てるか出てないかチェックしてるわけじゃなくてね(笑)。



なんていうんですか!?

そこがすごく・・・たまらんポイントなわけさ。

個人的には、男らしさが出るとこだと思ってる!うん。



で、森崎さんのおなかまわりのバランスがさ、私は非常に好きで。

洋ちゃんもスマートだからすごくキレイなのだけど、森崎さんのおなかの・・・しっかりした感じ?がすごく好きなのね(笑)!



そのおなかまわりのバランスが、最近「情報ツウ!」を見直しててすごく気になってた。

(そういえばあの衣装と今回の、よく似てるねー。いっしょ??)

で、今回、あのリーダーの服装見て、「あぁ、やっぱり目線がおなかに・・・」と。



いやぁ~ときめかせてもらったよ。

おなかまわりも気になるけど、胸元も気になるねっ。

今の髪型もちょうど良い感じ。



あ、そだ。

ちょっと久しぶりにもばきゅーを見た。(ちょっと自粛中)

セクシー国王にドキドキさ。思わず保存した・・・(照)。

亜樹ちゃんもキレーだったなぁ~。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 旬な男 | HOME | も日記ダイアリー【9.21】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/140-125e7175


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
