警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【こっちもセンチメンタル】
2005/09/24(土) 12:20:40

よし!これからはサブタイトルつけるわ!日付じゃつまらんからね。



いやぁ・・・今日はまず年の差感じたわ(笑)。

だって1985年って、まだ生まれてないの、私。

もうすでにヒロユキくんは14歳かぁーそうかぁー。



そういえば、もばきゅーで見たけど確かにボーイスカウトの格好してたね。



いろいろ、思い出して、いろいろ、考えたんだね、小さなベッドの上で。



私はまだ19年しか生きてないものでさ、まだそういうモノに対する愛着って少ないのね。

なんだろ・・・なんかあるかな。



あ、うちの家電はねぇ、みんな私と同い年くらいなんだよね。

洗濯機も水がよく抜けるし、電子レンジはちゃんとあったまらない。炊飯器はご飯たいたら焦げちゃうし。

でもいざ別れるとなったら、寂しいかなぁ。



あとは私、シャーペンにすごく愛着があるの。

今使ってる黄色いシャーペン君は二代目なんだけど、どうしてもそれ以外のシャーペンを使えないんだよね。

だから、一代目が壊れても二代目買ったのさ。



なんでそんなにモノに愛着がわくかっていうと、やっぱりそのモノと一緒に過ごしてきた時間が大切だからなんだろうね。



モリの愛車も、ずーっと一緒に過ごしてきて、NACSのみんなを乗せたこともあっただろうし、大好きな人を乗せたこともあっただろうし、もちろんひとりで乗ることもあっただろうし。



モリの愛車は、幸せだね。



ああもう・・・なんていい子なのー!!

好き(笑)。





◇(照れ隠しに)おまけ◇



大先生、木村多江さんをちゃんづけ!

んまぁ!!

とにかく楽しい現場なんだね。

がんばって、いろいろ吸収しておいで(^O^)



CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← シューベルトと私 | HOME | ここにたどり着くまで

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/136-645a37c1


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
