警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ なのなのー。
2005/09/25(日) 01:12:11

リーダーのなのは黒なんだね。(フロムもばきゅー)

やっぱり黒だ!

(なんとなくだけど、黒な気がしてた。)



っていうか、最近森崎さん、男前になったんじゃない!?

え?もともと?

ええ?それはあたしの欲目ですって?



ええわかっておりますとも!

欲目だよね、欲目。いや、やっぱりほんとに最近いい男になったと思うのだ。

うん、やっぱり元々だ。

(で、どっちよ!)



それはねぇもう、私が、森崎さんがいい男だって最近になって気がついただけなんだね!

アハハハッ!!

酔っ払ってはいませんよー。

うふふ。なんだかねーあのデカイ顔を待ちうけにすると、幸せったらないのよねー。

いーい笑顔で笑ってんだよ、あたしの携帯でさぁー!!

ちーっちゃい黒いメカを持ってさぁー。



最近、も日記のせいもあるんだけどもさ、一日一もりーだ(一じゃすまないことも)なブログになってきたもので・・・いやもうなんだろう、おかしいね、「警報発令中」(笑)。

頭に「巨顔」つけて「巨顔警報発令中」にしちゃおうか?



今日だって、サークルの某先輩に「書いてることがわからない」って言われたもの。

ははっ。

CUEダイアリー読めば、ちっとは分かるよねーなんつって(笑)。



あーよく考えたら、今日はガタメ最終回だったのよねー。

シゲちゃんダイアリー更新してたわ。いつもと一緒、なんだね。そうかい。

聞きたかったねぇー。



さぁーて!これから瀬戸内海放送は「試験に出る石川県・富山県」第二夜ですよー!

先週、母ちゃんが顕ちゃんを見て

「いやぁ、顕さん男前v」だって。

母ちゃん子虎なはずなのに、全くミスターには目がいかなかった模様。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリーダイアリー | HOME | シューベルトと私

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/134-a0f5a73c


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
