警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 油断大敵
2005/09/26(月) 20:02:21

もばきゅーに載っていた新郎姿の洋ちゃんがかわいくて、ついつい待ち受けに。



オイオイ!

なんか・・・私が洋ちゃんと結婚したみたいじゃん!(とんだ勘違い)

恥ずかしいなぁ、おい。



洋ちゃんは、久々におでこをバキーッと出してる。

カワイイじゃないの!

いけるじゃないの!大丈夫よ~とてもうす・・・いやいやなんでもない(笑)。



今回ね、私にも子猫の要素は残ってんだってことが分かった(笑)。

こないだサンチャレ忘れて「ま、いっかぁ・・・」なんて言ってたらizuminさんに、

「子顔になったらこれだもん」なんて言われちゃいましたけどね。てへっ。



いやぁ・・・でもやっぱりこれを待ち受けにしてるのは恥ずかしい。



だってフレームがさぁ(笑)。

見れないみなさんのために説明すると、洋ちゃんが新郎の格好をしてて、ニカーッといい笑顔で笑っておられるんだけど、雪の結晶のフレーム付きなのよ。



なんかもう、待ち受けがこれだと、誰かに見られて変に思われないかしら!?なんて気がかりで。



って、今さっきまで森崎さん with nanoが待ち受けだったんだけどっ。

バイト先で、メール送信したあとうっかり携帯開けっぱなしにしちゃったりして。

逆に森崎さんのが・・・ねぇ(笑)。

ハタから見たら、どこの男!?って感じかもしれないよね。



油断大敵なのよ、だから。

だからシゲの寝顔を待ち受けにすることができない(笑)。←したかった奴

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 獅子は出ないのですか | HOME | かがわあげとが落ちる店【商店街おやつの定番】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/131-7bd34f80


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
