警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 獅子は出ないのですか
2005/09/26(月) 21:32:18

祭りのグッズたちが発表されておりましたねー。

いやぁーどれも秀逸!すばらしい!さすがです、どうでしょうさん。



まずもう「抱っこ藤やん犬」がツボだもの。

これいいねー!いいよ!これを腕につけて歩いてる奴がいっぱいいるんでしょ?

ついでに藤やんお面もつけてさ、全身藤村ってのはどう?

いいねー!しつこいっ!!



あとはなんですか、腰巻エプロンなんてのが私やたらと気になりましてね。

いらないよね、こんなもの(笑)。

でもいいよ、これは。

八百屋さんのバイトしたくなっちゃうねぇー。

これでオシャレーなディナーを作るなんてのも、またいい。



して、onちゃんのぬいぐるみ、これまたすばらしい。

いやークオリティが高いよね、どれもこれも。しかもファスナーをじーっとできるという。

でも中には誰も入ってないの?あ、そうなの?

入ってるもんかと(笑)。うふふ。



あとはなんだ、縁日のアメちゃんもすばらしいねー。

欲しい~でもこれ、食べれないよぅママー!

タコ星人がかわいそうだよー!(と言ってるそばからペロリ)



とにかくもう、行かない人間の心までくすぐりまくるんだから。

見てるだけでワクワクしてきたなぁ~。

行けないけどさ、きっとそのとき、ものすごいことになっているんだろうね会場は。

私の手帳には、行かないのにもかかわらず三日間矢印をびしーっとひいて「どうでしょう祭り」とオレンジ色で書いてありますよ。



あ、で・・・獅子は出ないかしら、なんて思ってさ。

あぁそっか。獅子出すくらいなら、なまはげさん出すのかしらね。



やっぱりお祭りと言えば獅子じゃない?

私の近所でもね、夜になるとキンコンいっておりますよ、チビッコたちがせっせと練習してるんだろうねー。



あの音を聞くと、あぁー秋だなぁーなんて思うのですよ毎年。

今日はちっと肌寒かったです。

香川にもやっとこさ秋さんがおとずれたようですよ。



でも・・・帰り道風が強くて妙にさみしくて・・・嫌だった(苦笑)。

もりさきさーん・・・。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← も日記ダイアリー【彼女面もしてみたい】 | HOME | 油断大敵

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/130-2df14416


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
