警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モ日記ダイアリー【私はアイですが】
2005/09/28(水) 00:24:35

なんだろうこの感じ・・・CUEダイアリーをカチッとリロードしたあとに、「も日記」の三文字が目に飛び込んできた、この感動!



さっきまでお笑いスタイルLAUGHを読んでギランギランだったのに、途端にぱぁぁぁっだ。

(意味不明)



あっ、あのねぇ・・・(なんだか遠慮げ)私の本名、”アイ”なのよー。

だから何が言いたいんだよッ!とお思いでしょうが・・・

「亜樹に捧げるモ日記」・・・・・いや、なんでもありません・・・。

だって今日・・・もう昨日になっちゃったけど、亜樹ちゃんの誕生日だもんっ。

もめでとう、亜樹ちゃん!(遅れてごめんねぇー)



して・・・快速。快速!

あのねぇ私もそういうのわかんないねぇ。

だって普段は鈍行私鉄にしか乗らないもん。田舎者だもの。

階段の上のほーから「すいませーん!乗りますー!」って叫べば乗せてくれるのん気な私鉄さ。

私もよくかけこみますよー。



でもねぇ、「さすらいのモナフキン」の例えはうまくなかったね(苦笑)。

「モナフキン」の響きはなんだかいいけど。

こう、もさぁーっとしてそうだよね。髪とか、服とか、帽子とかが。



とにかく、もつかれさま。

”東京彼氏”に思わずメールしちゃったりしなかった(笑)?



CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← もプライズ | HOME | も日記ダイアリー【彼女面もしてみたい】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/127-66e9447a


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
