警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【通じてる!】
2005/09/29(木) 02:28:52

いやもう近頃通じてる気がするのよ、森崎さんと。(ものすごい勘違い)



だってぇ・・・今日だって、テレビジョンのページを一発で開けたし。

開けてすぐにパタン!って閉じちゃったし。(おんなじことしてるー)



なによりも!

あのお写真、やっぱり「太陽は俺の味方だ」写真だったんじゃーん!

前の記事にも書いたけど、そうだと思ってたのー!!



ふふふふふ~。



でもあれだよ。

今日は洋ちゃんにジェラシーさ。

「かわいいなアイツ」だもー。

まぁかわいいからしょうがないやね、洋ちゃんは。



今回のこの一件で、あのシーンがクランクインだった、初セリフ・初NGは森崎さんだったということまで判明。

そうだったんだねー!!



しかし森崎さんは長生きする気だねぇ(笑)。

あたしよりも後に死にそうな気さえするのだけど。

14も年上なんだけどねー。

結婚したら絶対に看取ってもらえると思う!(大丈夫できないから)



して、モリステのテーマが「叫びたいほど○○」だって?

そらぁもう・・・「叫びたいほど好き」だよなー!!(ひとり爆笑)

あはは!そんなんメールにできねえって!



ふふふ。うふふふ。(不気味)



じゃぁ、幸せが充満したところで、寝ます。



ほげっちゃら~

(「ら」にはどういう意味があるのだろう)



CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 勝負だ、オクラホマ! | HOME | 完結編

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/124-397a91c4


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
