警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【だいじょうぶ?】
2005/09/30(金) 12:06:00

森崎さん、かなりお疲れの模様なのに、ちゃんとも日記書いてる。

すばらしい!

お疲れ?大丈夫かい??



んで、またドラマの撮影だったのかしらー?うー?

”巨笑顔”ね・・・うふふ(笑)。

それなら私たちは”子笑顔”なのかなー。へへへ。

さっきから不気味ですねぇーええ不気味ですねぇー。うふふ。



そだ、モリステに結局メール出さなかったー。

だってあまりに恥ずかしすぎるも。

「叫びたいほど好き」じゃぁーさ。しかも「香川県」だもん・・・目立ちすぎるってぇ。

さすがにアイタタだろうと思ってやらなかったよ。

他にネタがあれば送ったんだけどにえー。



結局テンションがmixiと変わらないわたくしでした(笑)。

それでは一旦ほげっちゃらです。(それでは一旦CMでーす風)

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 君臨【9月のまとめ】 | HOME | 勝負だ、オクラホマ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/122-9f242d7f


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
