警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 記録10秒魅惑のカレンダー
2005/09/30(金) 20:47:49

テレビの世界では、10秒は「とうびょう」とよみます。

「あととうびょう、ここのつ、はち、なな」です。

あい。



それは関係ないのですけれども、あのう・・・CUEの2006年カレンダー



あのねぇ・・・森崎さんを探すのに10秒ほどかかっちゃった(笑)。

そらもう、いつでも私は一番に森崎さんを探しますよ。今日だって探そうとしてましたよ。

もばきゅーで国王とアキちゃんのお姿は拝見して、「ほおお!!お綺麗だぁ!」なんて言っておりましたけども、森崎さんのは見てなかったものだからさ、それはもう必死で探したのですけど。



まず一番にアキちゃんが目に飛び込んできて、「わーやっぱり綺麗!」と感動したあと、隣のシゲさんを見、琢ちゃんを見、「あれ?森崎さんはー?どこー?」ってなったのね。

一瞬確実に森崎さんのお写真を見たんだけど、「あれ?これ誰だ?」って思っちゃって(笑)。



ちゃんとよーく見て、「あ・・・森崎さんだぁ・・・」と確認いたしました。

わははは!!!

まーまー、それだけかっこよろしかったということですッ(照)。



ん~これって、月でひとりずつ変わってくんでしょう?だよねぇ?

あのー森崎さんの月、私はどうやって過ごしたらいいんでしょうか・・・。

絶対買うんだろうけど、困るっ!!

あと、顕ちゃんの月もどうしたらいいか分からない。あえて飾らないかもねぇ(笑)。



おー何回も見てたらちょっと慣れてきました。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 収穫祭 | HOME | 君臨【9月のまとめ】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/120-7b66ea7c


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
