警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 収穫祭
2005/09/30(金) 23:25:50

お買い物するのが楽しくてしょうがないお年頃です。

あんまりうれしかったので、収穫したものを記録。



○レースづかいのカットソー



「かっとそー」と言い方が正しいのかどうか定かでない。

そもそも「かっとそー」って何ですか?でもこれがカワイイの。

黒くてですね、ヒラヒラーっとしております。お姉さんな感じです。



○カーキ色のカーディガン



あみあみのカーディガンです。ボレロ風で丈短め。

冬が来てもまだまだ活躍してくれそうな一品。



○ベロアキャミソール



ピンク色です。いえーい。

しまむらで980円です。いえーい。

これに一番満足したかも(笑)。



○ベロアカーディガン



あ、またカーディガン。

黒くてひらーっとしてます。(そういうのが、多いんだね。)

前でリボンで結ぶタイプ。



○ネックレス



黒いビーズと、トップに紫色のラインストーンの十字架みたいのがついてます。



○白い花のヘアゴム



ヘアゴム収集が好きなんですねぇ。思わず買ってしまったぁーわ。



夏はそうでもないのにねぇ、冬になると服装がちょっとお嬢になるのですよ。

これから、ジャケットなどを探したいなぁと思っておるところですよ。



※ ※ ※



●黒いブタさんキーホルダー



黒いブタさんの鼻がピカーッて光るキーホルダー。

こぱんぽちゃんが広島でみっけてきてくれました。



●関係ないけど、中島らも「ガダラの豚 Ⅲ」



やっとこさここまできました!やー!

こんなに長いものをちゃんと最後まで読むことなんてないので、感動しておるのですよー。

ここまで長かった!

早いとこ片付けるぜーオオウベー!!

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 妄想お題【祭りのあと】 | HOME | 記録10秒魅惑のカレンダー

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/119-d0f6e31a


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
