警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ モ日記ダイアリー【ゆるっと】
2005/11/27(日) 15:03:33

そんなに前ほど「も日記更新されたかなー♪」ってやりません。

あ、愛がないわけじゃぁないのよ。

あんまり待ったらそのプレッシャーが北海道に伝わりそうだから(笑)っていや、ほんとは忘れてる。

そのぐらいのほうがいいでしょう。ねー。いいのかしら。



ところで、「あいむもーりー」

名乗ってるって気づいてたんだなぁーそうなんだなぁ。ふふふ。

名乗りつつ謝るって感じ?こう、高島まさのぶ(漢字不明)さんみたいな。

「大変申し訳ございません・・・」みたいな。

そういえばあの役、モリに似合いそうだ。何より制服が良いではないか!うん。

いいねーああいう役。良い。



まぁまぁ、それはいいんだ。

車はね、何年も乗るものだからよーく吟味して買ったらいいさ。

値切るのも思いっきり値切って、オマケでもなんでもつけてもらいなさいよ。カーナビちゃんとか。いろいろ。

あれよ、どこぞの芸人さんみたいに、1000万もらったからって番組の企画で高級車ポンと買わされてるようじゃダメだからさ(笑)。

それでこそ芸人なのだけど。たぶん。



さぁて、レポート書かなきゃ(涙)。

あたしも頭囲が64センチになるよーーー。(←頭はちっちゃいのよ、もともと。)

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← シゲフォルダ | HOME | ワンアンドハーフデート

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/11-6449a264


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
